You are here: Home » LUSHマリンに恋して » LUSHの「マリンに恋して」という洗顔はとてもお肌が潤います。

LUSHの「マリンに恋して」という洗顔はとてもお肌が潤います。

marinnilian_site_250g_he_2

様々な洗顔やボディケア用品が売ってあるLUSHですがオススメしたいのが洗顔タイプの「マリンに恋して」と呼ばれるものです。このマリンに恋してを使用してからお肌のトラブル(ニキビや肌荒れ)は驚くくらい少なくなりました。またこのマリンに恋してはお肌をさっぱりさせる効果もあるので特に夏にさっぱりしたい時にはオススメです。化粧水や乳液がすぐ浸透しやすいお肌にもなります。

このマリンに恋してはミネラルたっぷりの海藻とカラミンと呼ばれる成分が入っているそうです。香りは少し磯の香りがしてとてもさっぱりとした香りになっています。色は少しピンクがかっており少し海苔のようなものも入っていますがお湯や水にすぐに溶けます。
またクリーム状になっておりお湯や水を少し入れて練りながら顔全体になじませます。クリーム状なのでとてもお肌に優しく、気持ちの良い肌触りがします。泡などは出ませんが顔に吸い付く感じがとてもたまりません。
顔全体になじませたらぬるま湯でさっとクリームを洗います。さっぱりとした香りが顔全体に広がり、お肌がすべすべになります。

以前までLUSH以外のニキビ肌などの肌荒れがひどい人用の洗顔フォームを使用していましたが全くと言っていいほど肌荒れやニキビが治りませんでした。逆にひどくなったり合わなくて顔が赤くなってしまうこともありました。
そこで無添加のLUSHを使用してみたところ肌の弱い人にもとてもぴったりでした。LUSHは少しお値段が高めのイメージでしたが全然そんなことありませんでした。むしろ今まで使用していた洗顔フォームの方がお値段は高かったのです。LUSHは他にもざらざらしたタイプの洗顔や、さっぱりよりしっとり肌になりたい人用の洗顔もあるので自分のお肌の調子に合わせて選ぶことができます。
暑い時期にぴったりなさっぱりとしたマリンに恋して、とてもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です