You are here: Home » 無印良品泡洗顔フォーム(敏感肌用) » 効果抜群、コスパも最高、無印の洗顔フォーム

効果抜群、コスパも最高、無印の洗顔フォーム

4548076449904_400

二十歳を過ぎた頃からニキビに悩まされて、様々は洗顔フォームを試してきました。何をやってもダメで、1万円近くする高級品を使用したこともあります。結局改善は見られず、どうしたものかと長年苦しんでいたところ、友人から無印良品の泡洗顔フォーム(敏感肌用)を勧められました。
その友人もニキビや吹き出物と長年戦っていて、かなりのお金をつぎ込んだそうです。ある時、ふと無印のそれを手に取り、安いから失敗してもいいやという軽い気持ちで使い始めたそうなのですが、それが友人の肌質にマッチし、ひと月ほど経過したくらいからニキビが出なくなったとのこと。無印商品に洗顔フォームがあるなんて知りませんでしたし、専門外の感じがして大丈夫かなあと思ったのですが、友人が絶対いいからと強く言うので、試してみました。

泡自体はたっぷりといった感じではないので、顔に塗る際なんとなく物足りないなあと思いましたが、洗顔に支障はありませんでした。洗い上がりはとてもさっぱりして、ツッパリ感がありませんでした。
思ったよりもいい感じなので、しばらく続けることにしましたが、やはり友人が言っていたようにひと月後くらいから、あれ、ニキビが出なくなったかもと思うようになりました。肌はひと月ごとに再生されると聞いたことがあるので、多分そのあたりから肌質に変化が現れるようになったのだと思います。

今まで使用した洗顔フォームの中で一番効果があったように感じたので、その後も続けることになり、三か月ほどでニキビは全く出てこなくなりました。一本742円と千円を軽く切る価格に半信半疑だったのですが、効果は値段じゃないんだと思います。今までニキビ対策のために散々お金を使ってきましたが、これほどまでにコストパフォーマンスが良く、効果も絶大なものはありません。
私の肌に合った洗顔フォームと出会えて、長年の悩みから解放され今はとてもハッピィです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です