You are here: Home » FANCL洗顔パウダー » FANCLの洗顔パウダーは泡立ちがいい!

FANCLの洗顔パウダーは泡立ちがいい!

001

毎日のお肌のお手入れの中でも洗顔は特に重要です。洗顔をおろそかにしていては、その後、どんなに良い化粧水や美容液でお手入れしても、効果は半減してしまいます。洗顔料でしっかりと顔を洗い顔の汚れをとってから、その後のスキンケアに取り組むようにしたいものです。

洗顔料にも色々な種類があります。ジェルタイプから泡タイプ、クリームタイプなどありますが、いずれにせよ、しっかりと泡立ててから、肌をこすらないように、泡で顔をなでるようにして洗顔してゆくことがポイントでしょう。

色々とある洗顔料の中でもおススメしたいのが、FANCLの洗顔パウダーです。パウダーを適量手に取って、洗顔ネットでしっかりと泡立てていきます。FANCLの洗顔料はスッと水と馴染んで、簡単に濃密な泡を作ることができます。本当にきめ細やかで、まろやかな泡なので、お肌につけるととっても気持ち良いです。泡で顔をなでるようにして洗顔していきますが、いつまでも洗顔していたくなるくらい、ふんわりとした泡立ちなのが特徴です。しっかりと洗顔した後はお水できっちり泡を落としていきますが、顔を洗い終わった後は、お肌がツルツルとしているのがハッキリとわかります。優しい泡立ちなのに、洗浄力はしっかりしているのがFANCLのすごいところです。

FANCLの洗顔パウダーは無添加製品なのも安心して使用できるポイントです。香料も入っていないので、匂いが気になることもありません。添加物が入っていないので、肌荒れしやすい人、敏感肌の人、肌が弱い人にとっても安心して使える洗顔料となっています。ただ、無添加なだけあって、他の洗顔料にはあまりみられない、消費期限というものが設定されています。防腐剤が入っていないので、新鮮な内に使い切る必要があります。開封後、何か月以内に使用しなければならない、と期限が設定されていますので、注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です