You are here: Home » どろあわわ » どろあわわの洗顔フォームを試してみました。

どろあわわの洗顔フォームを試してみました。

img_3

最近使っている洗顔フォームは、「どろあわわ」です。
どろあわわを使い始めたきっかけは、やはり評判の良さからでした。以前から、口コミやテレビCMなどでとても評判が良かったですので、気にはなっていたのですが、商品を購入する時にわりとパッケージ(見た目)も大事にする方ですので、失礼ながら、どろあわわはあまり惹かれませんでしたので、しばらくの間、購入までには至りませんでした。でも、ある時トライアルがお得に試せるということでしたので、この機会にと購入をしてみることにしました。そして、使い始めたのはごく最近です。

お肌の種類は混合肌で、特に小鼻やその周辺の毛穴のザラつきや黒ずみに、悩んでおりました。どろあわわは、毛穴ケアにとても効果があるということでしたので、わりと期待して使い始めました。そして初めて使い始めた時から、どろあわわの効果の高さに驚きました。
洗顔後、小鼻に詰まっていた角栓が、ごっそりなくなっていたからです。濃密なたっぷりの泡で、ゆっくりと優しくくるくると円を描くように洗っていただけなのですが、小鼻の角栓がすっきりしていましたので、思わず鏡を二度見してしまいました。

洗顔をして角栓が取れないことで悩んだことはあっても、角栓が取れて、その後の毛穴の開きをどうにかしなければと思ったことはありませんでした。そのくらい、どろあわわは効果が高かったです。ですので、どろあわわを使った後は、角栓がキレイに取れて毛穴の開きが目立ちますので、毛穴を引き締める効果のある美容液や、保湿クリームも一緒に使った方がいいかもしれません。

トライアルでこれだけの高い効果を実感できましたので、ぜひ本品を購入してみようかなと考えております。
どろあわわはお値段が結構するところがネックですが、夏場の皮脂の分泌量が多くなっている時期だけでも、ぜひ使わせていただこうかなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です